『きんいろモザイク』1巻発売。

3月26日、『きんいろモザイク』1巻が発売されました!

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きららMAX』という4コマ漫画雑誌(芳文社)にゲスト掲載されているのを見て、絵柄やキャラ描写の可愛さ、またきちんと面白くてひとめぼれしてしまった作品であります。

原悠衣先生の描き下ろし特典が付く店舗があるとのことで、朝からうろうろしてました。

9時40分くらいに秋葉原
ゲーマーズは1階だけ開店していたので、まず1冊目。

アニメイトの前で10時開店を待機し、2冊目。
とらのあなの店内行列(15分かかった……)で3冊目。
コミックZINで4冊目。

ご当地ラブプラスも挟みつつ、11時開店のメロンブックスで5冊目、6冊目。
ここの特典のザラピカペーパーファイルのクオリティが異常に高かった……使う用と保存用。

後日、ブックファースト、ワンダーグーでも買います(`・ω・´)

ワンダーカフェでみつどもえ増量中カフェやってた(´ω`)
3姉妹のメイド服ポストカードもろた(´ω`)かわいい(´ω`)

◆◇

今日は他に、『WORKING!!』9巻のぽぷらねんぷち付き限定版と、『Aチャンネル』2巻を。

ぽぷらかわええ(´д`*)


Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

トオルかわええ(´д`*)
メガネのナギの方がかわいいのに、ナギの父親は何を考えているのか……。