2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で一月。

あこがれていたブログ生活初めて、8月は毎日分書けました。自分の思っていたブログ生活(もっとオモロイ情報を提供すること)は出来てませんが、追々なんとかしたい。 つうかですね、量的にニュースサイトほどの情報を出すことは無理だし、質的に情報を面白…

北〜〜〜

『北へ。DDD』のDVDとサントラが到着……っ! DVD特典のクオカードも (*´▽`)ノ 心からの感謝の気持ちを、オリジナルクオカードに詰めこみました。 是非、ご愛用ください。 もったいなくて使えないっす。大事にコレクションするです。 サントラ特典PANDAストラ…

悲しけりゃ♪

カラオケに誘われてたけど、同僚の残業終わりを待てずに先に帰った。 ……KOTOKOの新譜、DAMに配信されてるー。 orz 覚えてていいよ 1461-03 DuDiDuWa * lalala 1461-02 明日は行けるかしら。

今日まで。

先日行ったバドガールの店が、期間限定で堂島でもやっているというのを聞いてネット検索。 ……今日までかい! ��( ̄□ ̄;)

SS

『Spare Key』に投稿したSSを、早速アップしていただきました。 和傘さん、有難う御座います。 『ライバル』というテーマで、『AIR』のSS『夕暮れの海に』です。過ぎ行く夏を惜しんでいただければ(中身は壊れ系ですが ^^;

北へ。

夏が終わるまでに、もう一本SSを書きたくて、『北へ。』京子さん夏編のリプレイ。 『北へ。Wiki』の攻略ページがおおいに役立った m(_ _)m 恥ずかしながら、明理と接触しておくと、京子とのやりとりが変わることを知らず。京子の明理への対抗意識や1人でお菓…

今日は。

体調がすぐれないので休みました。 で、SS書いてます。1日つぶれそうな勢いです。SSは難しい……(←俺にとっては

ごめんなさい。

台風ニュースで、観覧車のゴンドラが風に煽られてグルグルと回転するという、ニュース映像に笑ってしまった。 笑い事じゃないですよね。

カラオケ行きたい。

北斗の拳で流れていた『愛を取り戻せ』や、スチャダラとオザケンの『今夜はブギ―バック』を歌いたい。猛烈に。 『なんとなく北へ』も近々だし、『miss you』ももう少しでいけそうだし。

今日のPANDAさん。

NOCCHI氏描き下ろしのBOX1、2のイラストを用いたテレカですよん。 豪華だと思うのですが、いかがでしょう? http://www.at-x.com/work_diary/index.html 賛同。BOX1の教訓を生かして、早く予約します。 でも、テレカは持ち歩くのはもったいないような……

Oさんの仰る通り。

ゲーセンで北斗の拳のスロットをしたんだけど、こういうところって、500枚で景品が出るんですよね。で、獲得した景品がプーさんのチェーンぬいぐるみ5つ。 ということは2500枚獲得したわけで、これがパチ屋だったら5萬円…… 当たっても悲しい orz BONUS確定に…

今日の収穫物。

書店に買出し。 『メイドのお時間』(http://www.ohzora.co.jp/new_release/missy/#04)(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776713721/qid%3D1093787515/249-4039070-4224365) 内村かなめさん2本立てとは豪華な。こちらで『メイドさんといっしょ…

今日のBGM。

BOAで『DUVET』

lain ED『遠い叫び』がカラオケに。

UGA、B-karaに9月配信。 ●6121-29 遠い叫び / 仲井戸麗市 是非ともOPも。

椎名高志先生。

今週のサンデー、やっと読めた。『絶対可憐チルドレン』、いい感じ (*´▽`)ノ 特殊な能力をもつ少女3人と、若く優秀な男性1人という構図にはあるゲームを連想するけど、こちらはみんな性格悪ー。でもいい。可愛いから。パロディを織り込むスタイルも椎名先…

AIR劇場版。

前売り券予約してきた。9月6日発売。

君たちにいつまでも見とれたい。

三度バドガールのビアホールへ。1週間に同じ飲み屋に3回も行くなんて初めて。 しかし、何度行ってもにやけるにやける (*´□`) 今日は馬鹿な話しと、シモネタな話ばかり。ネットでの人付き合いについて、考えさせられることもあり。今後も楽しい方々と出会…

君にいつまでも見とれたい。

マリみてアニメ『銀杏の中の桜』やっと見れた。目の大きいキャラは苦手なんだけど、アニメでは由乃の目がいいなぁと思っていたところ。 瞳子の目にやられた…… 好みによる独断で語ってますが、祐巳と乃梨子のキャラデザはもう少しどうにかならないかなぁ。ED…

今日のパチンコ。

閉店間際の30分1本勝負。さいころ珍道中。 よく回ったんだけどなぁ……ノーマルリーチしか来ず、-3k。

あと。

やっぱり酔いが冷めてから反省した。今日はすでに酔いが冷めたので、もう反省開始。

あ、そうそう。

昨日、当社ではバドガール同好会が発足しました。 活動内容:このあたりにあるバドガールの店を探して、飲みにいくだけ。 カラオケ同好会が全然活動できてないのをなんとかしないと。

今日のBGM

泉川そらで『tu-la-la』 この歌、どこかで聴いたことがある。何かとタイアップしてたかなぁ……分かる方いはります?

私信。

お誕生日おめでとうございます (*´▽`)ノ 荒井チェリーさんと同じですね〜

今日は焼肉。

七輪で焼くという店が一杯だったので別の店へ。しかしこの駅には、焼肉屋と飲み屋が多すぎる……いいことだ。 生レバー食ったのは初めてだったかなぁ。旨。 しかし、3日続けて飲むと少しもたれる。 ところで、愚痴というのは言い始めてしまうと、カッコワルイ…

今日も。

バドガールのビアホールに行ってきた。今日は同僚と。しかし、ほんといい店だ……伝票を、バドガールのあの衣装の、胸元に入れてんだよ。毎日通ってもいいくらい好き。 むきむきたまごがどういうものかについて書こうかとも思ってたけど、近々ネット友達と行く…

私信

オタクの経済効果を認める人とアニメの悪影響を唱える人は、同じ人物なの?

私信

二日目に攻めたのは、パチンコ本、TRICK本ですよん。 http://d.hatena.ne.jp/catsrush/20040814#p2

カラオケ。

ついに、『北へ。』関連の歌がカラオケで歌える日がくる……っ! 9月の何日かは分からないけど、UGA、B-karaに、『なんとなく北へ』が配信される。DD発売から1年。めさめさ嬉しい (*´▽`)ノ これくらいのラップならちょろいし、できれば5人で歌いたいと思う…

バドガール補足。

レジのところに、豊胸手術のカンパ箱が。 まさかなぁ。ネタだと思うけど、500円カンパ。ジョッキもらった。 ちなみに俺は、胸は大きくなくてもいいと思うんだ。

今日のパチンコ。

フィーバーアクアナインと、花満開でそれぞれ初当たり。いずれも単発。 たいして熱くなさげなリーチから当たったことは嬉しいが、やはりパチンコは、確変を引いてなんぼだなぁ。。。。。 スロットにも手を出したため、収支-3k。