2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○ー○ー○ー○ー

ウーパールーパーを初めて生で見た。 可愛い。わぁわぁ(*´▽`) 何年前だったっけ、UFOのCMに使われてたよね。 たしかに可愛かったけど、体が透けて内臓見えてたよ……

KOTOKOさんと1 小節目♪

KOTOKOさんFC限定ライブ、『Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪』の第2部に当選したよ! わぁわぁ(*´▽`) どの歌聴かせてくれるかなぁ〜。 20時までだったっけ……? 某所に少しでも参加できればいいなぁ。……欲張りですみません(´Д`)

大阪しゃれ言葉。

ずいぶん前なのですが、朝の番組で桂三枝師匠が大阪しゃれ言葉を紹介していました。 (http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0432200506130835.html) ……うん、ネタのないときのためにストックしておいたの。いいじゃないかよぅ orz 昔からある言い回…

リンク先変更。

『ほっかいど@ほりっく』さん(管理人:Cainさん)が移転されました。 新URLは⇒ http://hokkaido-holic.net/ 北海道の美しい写真が満載されたサイトですよ。 北海道行きたいー。 とりあえずは、あべの近鉄でやってる物産展のマジスパ行こうかな。 http://ww…

この調子でぜひ。

『アニソン唄う子寄っといで』(http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_dam.html)さんによると、KOTOKOさんのあの歌がDAMに配信されるようです。 DAM G128/G50(cyberDAM)/G100(BBcyberDAM)専用曲(追加曲) [11/23] 1461-21/きゅるるんKissでジャ…

刀削麺美味かったー。

ちょっと都合で千里中央に行ったついでに、屋内にある千里中華街へ。 http://www.selcy.co.jp/chaina/index.htm 刀削麺食ってきました。ご存知でしょうか。 中国三大麺のひとつ「刀削麺」が自慢の店です。熟練された麺点師が麺を一本一本飛ばすパフォーマン…

KOTOKOさんのFC限定ライブ申し込んだー。

人事は尽くした。 おそらく抽選になるだろう……あとは天命を待つのみ。 日程が12月30日なんですよね。 参加者数の関係で2回行われるのですが、お昼の第1部、夜の第2部。。。 どちらが当たるかによって、コミケかアフターコミケを諦めなければならないという(´…

夢バトン。

たあ。さんから夢バトンをいただきました(*´▽`) 夢という言葉を聴くと、同名のブルーハーツの歌をカラオケで歌っては飛び跳ねていたことを思い出します。 ……いろんな人に謝りたい(´Д`) ■Q1.小さい頃、何になりたかった? バスの運転手、パイロット、ゲーム…

昨日のこと。

サイト色々更新した。 自作のSSにいただいていたイラストを、挿絵ぽくしてPDF化してみた。 以前にもPDF化って一度やってみたんだけど、あれから5つものイラストをいただいていたのだ。 へっぽこでありながらも、自分はとても幸せなSS書きなのだと感じる。 リ…

『SHINOBI』観て来ました。

仲間由紀恵はなんであんなに美しいんだ? まさに「目で殺す」って感じでしたねw 結構面白かったですよ(*´▽`)

気持ちよさそう。

個人情報保護の講演会に行ってきましたよ。 法律やガイドラインの解説はまぁ普通だったけど、最新の情報や取り組みの実例が楽しかった。 前に座っていたおじさまは、とても気持ちよさそうに夢の世界に旅立っておられましたよ。 机の上に突っ伏して寝るなんて…

HNバトン。

水瀬洸(みなせあきら)さんから頂きました。 ありがとうございますー! Q1:貴方のハンドルネームの由来は? HN:CatsRush(キャッツラッシュ) 色々由来があるので箇条書きー。 ・ネコ好き(ネコには好かれないけど……)なので、とにかくネコにちなんだHNに…

大槍さんのキャラですからみんな好き。

近頃なんか変だなぁと感じていたけど、カレンダー*1をめくっていなかったせいだと今頃気づいた。 9月も去ってしまった。うぅ……マリエラさん……(ノ□`) あなたを見つめてすごした日々はとても楽しかった……! さようなら…… ……お、10月はティエですか! ティエで…

ルーブル美術館展。

京都市美術館まで、ルーブル美術館展を。 http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/calendar/louvre.html すごくよかった……(*´ω`) 「おおぉ」とか「きれいー」とか、「すご……」とかつぶやきまくってきました。 あやしい人ですみません(´・ω・`)