夢バトン。

たあ。さんから夢バトンをいただきました(*´▽`)
夢という言葉を聴くと、同名のブルーハーツの歌をカラオケで歌っては飛び跳ねていたことを思い出します。
……いろんな人に謝りたい(´Д`)


■Q1.小さい頃、何になりたかった?
バスの運転手、パイロット、ゲームデザイナーとか。
あと一つ、おおっぴらには書きにくいものになりたかった……書きにくいので書きません。


■Q2.その夢は叶ったか?
いいえ。


■Q3.現在の夢は?
世界に萌えを広められるスキルの習得。
あと、一人でも多くの人に感謝されるような人生を送りたい。
それから、民族衣装がメイド服・メガネ・ネコミミな国の建国。


■Q4.宝くじで3億円当たったら?
メイドさんによる何かを創業する。
それか女性店員がネクタイ着用の居酒屋とか! いいなぁ……(*´▽`)


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
みんなが幸福な世界。


■Q6.昨晩見た夢は?
……覚えていないです。。。すみませんすみませんorz


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
かぶってたらごめんなさい。
スルーも当然OK。
・ましもひなさん
・里本サカルさん
・カゲキさん
・来栖川知里さん
・増野徹さん


絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

単行本化をとても待ち遠しく思っていた『絶対可憐チルドレン』。
私は『ぜっチル』と略すのに賛成。
1巻・2巻同時刊行ですよ! わぁわぁ(*´▽`)
すごくいい(*´▽`)
この人のパロディ感覚が大好き。
メガネっ娘の葵たんはいいなぁ。
桐壺局長は、力いっぱい泣きじゃくるところが可愛い(*´▽`)
椎名さんからのメッセージもいいなぁ……感動。
これからの展開も楽しみ。