2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAでも。

UGAでは、3月1日から追加配信されるアイドルマスター関連曲。 UGAのメルマガではまだ明らかにされていなかった、『魔法をかけて!』も配信されます(*´▽`) リモコンにはまだ登録されていないようですが、本体への曲番号直接入力で歌えましたよ。*1 いい歌で…

マジスパとか。

オキアミさんがマジックスパイス大阪店にいらしたので、お付き合いさせていただきました(*´▽`) 辛いものが苦手な私なのですが、先週むにゃかさんとご一緒させていただいたときの「覚醒」から、「悶絶」に飛び級してみました。 辛くて汗かきまくりでしたが、…

関連書籍。

アイドルマスター、面白いですね……もっと早くはまっておけばよかった。 律子が可愛いですねー(*´▽`)アイドルマスター キャラクターマスター (DNAメディアブックス)作者: 書籍編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/12/26メディア: 大型本 クリック: 3…

普通程度に100円ショップが好き。

なんとなく覗いてしまいます。 すげぇ好き、というほどではないけど。 「こんなのあったらいいなぁ……」と、自分でも気づいていないニーズに気づかせてくれるとか。 それでいて100円。 なんとなく、ヘアーブラシ用発泡洗浄剤を見かけた。 言われてみれば、ブ…

今日ではないけども、買った本。

『もより』もより 1出版社/メーカー: フォックス出版発売日: 2006/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る萌えパチ特集がいいですね……(*´ω`) ギンコたん……(*´ω`) アメリアたんイラストが少ないのが泣けますが(ノ□`)…

『大人のための愛の物語』。

マツビさんのサイト『通信塔』の1月26日の日記でお見かけした、『大人のための愛の物語』。 やってみましたー(*´▽`)朝比奈京子とCatsRushの真実 〜おにへーの日記より構成〜 どこから話そうか…そう、あれは北の宿でのことだった。季節は巡った。 CatsRushと…