『大人のための愛の物語』。

マツビさんのサイト『通信塔』の1月26日の日記でお見かけした、『大人のための愛の物語』。
やってみましたー(*´▽`)

朝比奈京子とCatsRushの真実 〜おにへーの日記より構成〜
 どこから話そうか…そう、あれは北の宿でのことだった。季節は巡った。
 CatsRushと朝比奈京子にとっての新たなる旅立ちだった。振り向きざまに朝比奈京子は言う、「つけものをつけていたの?」。振り向きざまに CatsRushは言う、「リンゴの皮をむいたんだね?」。おにへーが同じお茶うけに出された羊羹を見ていた街角、それは朝比奈京子とCatsRushにとって忘れられない場所であった。
 これもまた愛なのだと、今では思えるようになった。

あはは、「北の宿」が舞台になりました(*´▽`) 北海道だと解釈します。
いきなり季節をめぐらせるのが素晴らしい。
このシュールさは、努力しても私にはなかなか出せませんので、これもまた何がしかの参考になりそうだと、今では思えるようになった。


おにへーさん、名前借りたよwwwこれもまた愛www