2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新しました(*´▽`)

ましもひなさんが私のSS『津名川さん家のひなまつり』(白詰草話)のために、挿絵イラストを描いてくださいました(*´▽`) お昼休みに見て、とっても綺麗なので、うわーうわー(*´▽`) とかにやけていたのでした。 ましもひなさん、ありがとうございます! 奇…

優勝しましたね(*´▽`)

うふふふふ。 赤ワイン開けて空けましたー(*´▽`)

仕事も終えて。

クレーンもたたまれてます。そして私も家で観戦(*´▽`) 3-0で勝ってる(*´▽`) 勝って優勝やね〜(*´▽`)

カウントダウンTVはいい……

この番組のおかげで、有線放送で耳にして気になっていたのに、タイトルもアーティストも分からなかった歌のタイトルを知ることができました。ありがとうありがとう。 AIの『Story』、とってもいい歌ですね(*´▽`)

京子さんスキーとして。

ブルーローズ見に行きました。 http://www.fukuoka-ryokukafair.jp/index.php もにゅさんに遊んでもらいました(*´▽`) ブルーローズは、プロジェクトX風のムービー付き。役員に見せた際の「おっ、青いやないか!」との台詞が、大変印象的でした。そういや大…

考え方次第。

わぁ、ついに今日9月21日、KOTOKOさんの『涙の誓い』がカラオケに配信ですよ! たまらず一人でカラオケに。 一人でカラオケなんて、5年ぶりくらいだ……(初めてではない 寂しくなんてありません…… ……そう、これは自主トレなのです。 そう考えれば寂しくなんて…

久々に。

写真は先月のです。 買い物とか散髪に出かけていました。 私は足がかなり小さくて、靴のデザインが気に入ってもサイズがなくて涙を呑んだりすることがあったりするのですが、今日はディスプレイされていたものがちょうどぴったりのサイズでした。 上機嫌。人…

バトンバトン。

オキアミさん(HP:『シュリンプ』http://www.geocities.jp/assam_m_tea/)からいただいた、調味料バトンへの回答〜 遅くなってごめんなさい。*Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません) 目玉焼き ウスターソースですね。固まっ…

サイト更新しました。

POMMEさんからいただいた、朝比奈京子さん("北へ。Diamond Dust")のイラストを掲載させていただきました。 目が可愛いですね(^.^) 普段と違って編み上げた髪も、首筋のなまめかしさがかんじられていい…… POMMEさん、ありがとうございました(*´▽`)

今年の年末も帝都で。

すごしたいなぁ。 KOTOKO OFFICIAL WEB SITE*1にて。 ファンクラブ会員限定ライブイベント開催決定! 12月30日(金) 東京・新木場STUDIO COAST 詳細は10月1日発表だそうです。FC入ってて良かった! でも、抽選だろうなぁ…… のだめカンタービレ(13) (KC KISS)…

飲ま飲ま。

数年ぶりにビアガーデンへ。風は少し、秋の気配。でも蒸し暑かったし、汗をかくためにあえて3駅分歩いていったので、ビールの美味しいこと(*´▽`) ヘルシングの4巻、演説部分だけ読みました。いろんなところでパロディ化されてますが、この演説、なんとも力…

BlogPetを飼いました。

以前にその存在を知ったとき、公式サイトでは、はてなダイアリーでは使えないとのことでしたので涙を呑んだのでした。 しかし、設置できるようになっていたのですね。早速。ネコはいいなぁ。 「実施計画」と「家族計画」という言葉は、字面がとても似ていま…

7軒目。

風が強かった日。コンタクトをソフトにしました。 お昼ごはんを食べに行く際、「兄妹」という魚料理の店を見つけました。今日は入りませんでしたが、いつか行きたい。どんな店なのだろうか……!*1 今日は3軒ほど書店めぐり。案外苦労した……通算7軒目で遭遇…

キラーコンテンツ。

同ネタあったらごめんなさい(´Д`) 「俺は誰にも弱みなんて見せたくないんだけど。 ……君にはどうしても、つい見せてしまうんだ。 ほれた弱みってやつをさ。」 普段読んでいないのですが、日経エンターテインメントを買いました。 優も可愛いのですが、関口さ…

今年も。

ビアガーデンに行けてない(´Д`) 夜は肌寒さも感じますが、夏はまだ終わってはいないよね。のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品…

この色は難しい。

ネクタイの裏地の色は、デザイナーが、そのネクタイに合うスーツの色として選択しているそうですね。 ……この色を着こなすのは、私には難しい。

いいなぁー。

3日・4日に、新潟競馬場に、太郎さんとサイゴウジョンコが来るイベントがあるそうですね。 http://www.jra.go.jp/info/0508/20050821-niigata.html いいなぁ(*´▽`) ボールペンが可愛い。 写真は梅田の地下道にあるトリックアート。 http://www.trickart.com…

妄想中ごめんなさい。

朝『涙の誓い』を歌っていると、ほんとに泣けてきました。はやく9月21日になってほしいものです。 わたしはあい(1) (モーニング KC)作者: 外薗昌也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/11メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) …