サイト更新しました(*´▽`)

ましもひなさんが私のSS『津名川さん家のひなまつり』(白詰草話)のために、挿絵イラストを描いてくださいました(*´▽`)

お昼休みに見て、とっても綺麗なので、うわーうわー(*´▽`) とかにやけていたのでした。
ましもひなさん、ありがとうございます!


奇しくも今日は、サイト4周年だったのでした。皆さんに感謝を、自分に祝辞を。


日本橋で、メイドさんリフレのプレプレオープンを知りました。
店名は『めいどさんのいるリフレのお店

行きました。リフレが何かも知らなかった馬鹿な私でしたが。
リフレはいい……とても気持ちよかったですよ(*´▽`)
本格オープン(10月15日)したらまた行こう。その前にプレオープンに行くかもですが。

enigmatic LIA

enigmatic LIA

↑先週買ったんですが、書くのを忘れてました。『Light In The Air』最高(*´▽`)
メガネ男子

メガネ男子

↑メガネはいい……(*´▽`) 好きだ。街角で試着を繰り返してます。いい加減作ろう。
Collective

Collective

↑昨年のKOTOKOさんクリスマスライブの曲が入っているのが、特に嬉しい(*´▽`)