2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は七月下旬に書きます。

6月26日のDreamParty大阪にLittlewitchが出展するらしくて(http://www.dreamparty.jp/Event/O05S.htm)。 とても喜んでましたが、カレンダー見たら他の用事が。でも、11時57分にトレードセンター前を出る電車に乗れば間に合いそう。 イベント開始が11時30分…

山にこもってもよいような心境ですが。こもりませんが。

どうもイライラすると眉毛をむしる癖があるようで、片方の眉がヤバイことになってきた。 たとえばこれが、すね毛をむしる癖だったら脱毛できて一石二鳥ですが。二鳥? セガの新カラオケ機種が出るようですね。 http://sega.jp/release/nr050607_1.html 現行…

また行く歯科。

歯科レンチャンでした。 硝子の靡風 (初回)アーティスト: KOTOKO,中沢伴行,SORMA No.1,高瀬一矢,京田誠一,I’ve,C.G mix,尾崎武出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (181件) を…

雑記。

とりとめなく書きます。 歯医者行った。 晩飯食ったら、昔治療した歯のかぶせものが外れた。 ……もう2時間早く取れろー。それか次の予約まで頑張ってくれぃ(つ□`) ビアード・パパのシューアイス買ってきた。 http://www.muginoho.com/motimotisyu_ice.html…

コミコミ8。

行き違いで3時間ほど時間を潰す羽目になり、では、ということで急遽、コミックコミュニケーション8へ行って来ました。 時間つぶしのために同人誌即売会に行こうと思う人は、そう多くはないだろうと思うと、なんだか楽しくなりますね。*1 用事がまだあるので…

サイト更新。

オキアミさんから頂いた、学ランはーやんイラストを掲載させていただきました。 可愛い〜 サラシが眩しい……(*´□`)=3 自作の『トリコロ』SS、『薫風』を掲載しました。にわちゃんにはぁはぁするSSにしたかったのですが、にわちゃんがはぁはぁするSSとなりま…

腹黒く。

洗面所で吐き出した唾が黒くて「?」とかなってましたが、良く考えるまでもなくなめている飴のせいでした。 超微粉加工竹炭が入っているとか。 舌も黒くなります。 腹も黒くなるはず。私もこれで腹黒くなっちゃったりして*1。*2 食用竹炭の効能としては、“解…

今日の昼飯。

ステーキ丼。1.1kした。ランチ食いたかったけど、一番安いのでも1.8kする……それだけに雰囲気とかとても良いお店でした。 恥ずかしながら、目の前の鉄板で肉焼いてくれるようなお店は初めて。シェフの人がえらく丁寧で、『メイドカフェなみでは?』とか感想を…

楽しく学べそう。

『バーチャルFPたまきの保険入門』(http://vfp-tamaki.jp/) ファイナンシャルプランナーって、とても大切なお仕事なんですね。それだけに専門知識も必要だろうし、試験も大変なのだと思います。すごく意義のある職業だと思うし、目指されている方、頑張れ…

くじ運はよくない。

KOTOKOライブのFC会員限定先行予約開始。応募者多数だと抽選のようですが。当たれー! 10月15日に、武道館でI'veのライブが行われるそうですね。すごく行きたい。 http://budokan2005.prpage.jp/ivebudokan.html そういえば、ビジュアルアーツのI'veコミケCD…