コミコミ8。

行き違いで3時間ほど時間を潰す羽目になり、では、ということで急遽、コミックコミュニケーション8へ行って来ました。
時間つぶしのために同人誌即売会に行こうと思う人は、そう多くはないだろうと思うと、なんだか楽しくなりますね。*1
用事がまだあるので、買うのは5冊に抑えようと考えていた。そのおかげで、17冊だけに抑えることができました。えー。
トリコロ本で収穫。『Black and White』(http://www89.sakura.ne.jp/~black_and_white/)の本はとても好き。
『GUNP』(http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gunp_top.htm)の本はいつも楽しくて好き。エウレカ本ももうすぐ読めるかな。
あとマリみてでは、『あじわい牛乳』(http://www.sakai.zaq.ne.jp/bhp/)のポストカードに一目ぼれ(*´▽`) 次も楽しみ。
KOTOKO本もあったりと、色々楽しめた。
1時過ぎに着いたのに、ソルジャーフロッグの本を買えたのもラッキー。
しかし、5冊に抑えようと思って17冊になってしまったというのでは……コミケに行くのが怖くなってきた。。。行きますが。


昼はカレーショップはり重(http://www.harijyu.co.jp/cgi-bin/harijyu/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=0)のビーフワンを。いわゆる他人丼ですが、肉柔らかいし、上品な甘味とか好き。
(参照URL:http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/05_himitu/0005.html


DAYS

DAYS

いい歌(*´▽`) ストリングが爽やかですね。ツインボーカルのハモリも心地よくて、なんだかずっと聴いていたくなります。ラップもある……カラオケで歌えるよう頑張る。

*1:なりませんか、そうですか。