次は七月下旬に書きます。

6月26日のDreamParty大阪にLittlewitchが出展するらしくて(http://www.dreamparty.jp/Event/O05S.htm)。
とても喜んでましたが、カレンダー見たら他の用事が。でも、11時57分にトレードセンター前を出る電車に乗れば間に合いそう。
イベント開始が11時30分ですか、ははは、どう考えても無理 orz


そのLittlewitchの新作『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』の発売日が、7月29日に決定したようですね(*´▽`)


田上よしえさんのネタが久々に見れる(*´▽`) <オンバト
2003年以来の出演なのか……もっと見たい。刻むように、変化を織り交ぜながら、笑いを積み上げていくスタイル、大好き。



先日の北海道スイーツ博覧会で買った、杉野菓子店の『ねこの座布団』。*1
美味かった(*´ω`) もっと買っておけば良かった……。
ラベルがとても可愛い。ネコは幸せそうな顔で寝ますね。見ているこっちも幸せ。

*1:もちろんとっくの昔に食いましたが、なんとなくラベルをおいていたのでした。