山にこもってもよいような心境ですが。こもりませんが。

どうもイライラすると眉毛をむしる癖があるようで、片方の眉がヤバイことになってきた。
たとえばこれが、すね毛をむしる癖だったら脱毛できて一石二鳥ですが。二鳥?


セガの新カラオケ機種が出るようですね。
http://sega.jp/release/nr050607_1.html
現行機はちょっと寂しいことになっていますが、今度は頑張れ。
とにかく曲数を多く。そしてジャンルも、メジャーを押さえつつマニアックに。とりあえず、セガのコンシューマ機のゲームに収録されていた歌は押さえて欲しいなぁ。
『みずいろ』とか、『北へ。』の曲が網羅されたりしたら、設置店を探し出してでも行く。