久々に。

写真は先月のです。


買い物とか散髪に出かけていました。
私は足がかなり小さくて、靴のデザインが気に入ってもサイズがなくて涙を呑んだりすることがあったりするのですが、今日はディスプレイされていたものがちょうどぴったりのサイズでした。
上機嫌。人間が安くできていますね(*´ー`)


秋物を買いに行ったのですが、夏物のワゴンセールをやっていたりして。
……着ていったまさにその服と同じものが、ワゴンで安く売られていたりして。
いい感じのカバーオールについて、店員さんに「うちの服着てますね。合わせるといい感じですよ」と言われたりして(´Д`)
まさにそこで安く売られているものを着ているのですよ! ぎゃー。


散髪はどうも苦手です。
久々に美容院に行ったんですが、何話していいのかわからないし……世間的に一般的な趣味を持っていないと、こういうときに困ります(´Д`)
なかなか思い通りの髪形にならないし……とか言うくせに、どんな髪型を希望しているのかは、自分の中でも明確になってはいません。
だめすぎるorz