普通程度に100円ショップが好き。

なんとなく覗いてしまいます。
すげぇ好き、というほどではないけど。
「こんなのあったらいいなぁ……」と、自分でも気づいていないニーズに気づかせてくれるとか。
それでいて100円。


なんとなく、ヘアーブラシ用発泡洗浄剤を見かけた。
言われてみれば、ブラシを簡単に綺麗にできるようなものが欲しかった。
それでいて100円。
なんか決算セールとかで1品95円でしたし。


それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

とても楽しい漫画です(*´▽`) 
ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

さっちゃん可愛い(*´▽`)