昨日のこと。

サイト色々更新した
自作のSSにいただいていたイラストを、挿絵ぽくしてPDF化してみた。
以前にもPDF化って一度やってみたんだけど、あれから5つものイラストをいただいていたのだ。
へっぽこでありながらも、自分はとても幸せなSS書きなのだと感じる。


リンクも追加。
POMMEさんの『Snow Gradation』。
 「北へ。」の可愛いイラストと、さらにはSSやゲーム、北キャラ改造Pinkyもあり、「北へ。」をとても多方面から楽しんでいるサイトです(*´▽`)
夕波千鳥さんの『BooBeeTrap』。
 この方の描かれる目はすごく綺麗! 「北へ。」のイラストや漫画、それに他の多くのギャルゲのイラストもあるサイトです(*´▽`)
水瀬洸さんの『luv/lab』。
 日記+イラストな形式のサイト。Littlewitchキャラが可愛くてねぇ……他のギャルゲやマリみての絵も萌えます(*´▽`)


夏のライブのラストを飾った歌のシングルカットですね。
とてもいい歌。それはもう、カラオケしてて自分でウルウルきてしまったくらいに。
カップリングの「秋爽」もいいよ♪『魔法をかけて!』というフレーズを聴くと、「北へ。」のあの歌を思い出してしまいます。
それはさておき、すごくいい歌! それはもう、まだアイマスをワンプレイしかしてない私が、このCDを買いに走ってしまうくらいに。