こうなることは分かっていた。

眠気覚ましにプリキュアの歌を聴いたりなんかしたら、そのあとずっと頭の中をリフレイン。。。
プリティでキュアキュアというフレーズを思いついた人はすごいと思う。


カラオケUGAで、こんなのがあるんですね。

7604-89
今夜はブギー・バック〔nice vocal〕(ヒップホップバージョン)
小沢健二Featuringスチャダラパー

ヒップホップバージョンって……げんしけんでいうところの、18禁ゲームで18禁同人誌を作るような感じなのだろうか。
とりあえずカラオケ行きたい。。。。。
ついでに調べてたら、UGAにはずっと歌いたかったこの歌が♪

2289-17 めぐり逢えたら 堂島孝平
1300-84 Call my name THE BOOM

前者は堂島孝平を知るきっかけになった歌だし、後者はTHE BOOMの中で一番好きな歌だし……カラオケ行きたい。泊まりで仕事したけど、まだ帰れないのが辛いところだなぁ。ははは。