電話の内容は、半ば察していた。

打ち合わせ行ってきて、お客さんが喜んでくれるのを見ると、会社に泊まりこんだ甲斐があるというものだ。我ながら現金。
それはさておき、打合せ終了後、打合せの最中にかかってきたため出れなかった同僚からの電話にコールバックする。先日日本橋メイド喫茶の話をしたから、電話の用件は、その場所に関するものだと思っていた。


違った。


打合せで三宮まで来ているから、cafeKanonに行くためにその場所を確認する電話だった。
そっちか ��( ̄□ ̄;)


結局自力で思い出してたどり着いたそうだが、部長は気に入らなかったようだと言う。
……部長?
部長をKanonに誘ったそうだ ��( ̄□ ̄;)


ちなみに部長は女性だ。



というか、電話で俺に尋ねてきたということは、おそらくその電話中にそばにいたであろう部長に、CatsRushのお奨めの店だ、とか話していたのではないだろうかと思われる。


月曜に部長からなんらかのリアクションがあるのだろうか。
非常に楽しみだ orz