サイト紹介文変えようかなぁ。

マツビさんの『通信塔』(http://tsushintou.main.jp/)の日記が……
俺、こんなバカなことしてるんだぜ(すいません)と自分を突き放しつつ、でも……そんな自分が好き(はぁと)という空気が感じられるような日記は、読んでいて楽しい。
マツビさんは、毎日4コマ更新という実際の行為で創作意欲を示しておられるわけだし、ちょっとサイト紹介文を変更しようかな、なんて考えたり。
『漫画楽しい 日記楽しい 少し休みに行こう 少し遊びに行こう』*1 みたいな。
……しかし俺って替え歌のセンスもないね。後半元ネタのままだし =■●_


追記:サイト紹介文第2案

その日記からは、この作品への想いや創作意欲が強く感じられました .・゜・(ノロ`)・゜・.

過去形にしてみた。冗談ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい(猛虎落地勢

*1:とあるゲームのOPのメロディーに合わせて読んでもらうと嬉しい