昨晩の「北へ。DD+」一周目。

やはり携帯からだとめんどくさかったのでPCから。昨晩の『北へ。DD+』一周目は京子さんを選択。オ、オンリーワン(*´□`)
"冬真"のBGMが、あのキャラのBGMになってるのがなんとなく切ない。
『離れ離れになっちゃうんだよ!』……この台詞が来る前に、あぁくるな、と脳内再生される勢いでした。胸が張り裂けそうです .・゜・(ノ□`)・゜・.
ところで真エンディングはあれで正しいのかな? どこかで見たような(ぉ
今回写真を撮っても特にリアクションがないから気楽な反面、なんだかさびしいような。
エンディングにボーカルの新曲が入っていることは非常に嬉しい。2曲も……難しいかもしれないけど、是非マキシシングル出して欲しい。