エソカイエソカイ。

俺北関西オフへ参加させていただきました。やー、やはり共通の話題があり、共通の本に関して語れる方と言うのは得がたくありがたい物です。
Hさんとはお仕事でも少し接点があり、そのあたりでもお世話になりたく。面白い本の存在を教えてもらったし <(_ _)>
Sさん歌うまいですねー。「会いたい」(←北へ。DDDのエンディングの方ね)には聞き入りました。
次はビッグサイトでお会いしましょう(*´▽`)ノ
んで、また関西でもやりたいものですね。よろしくお願いします。


で、買ってきたもの。
冬コミパンフ。今回は冊子版で。モバイルとか持ってたら、迷わずCD-ROMにするんだけど。この分厚さから欲しい情報を探すのは、なかなか大変。。。 とらのあなで購入した際に貰ったトートバッグは重宝しそう。


買い遅れていたけどやっと。ぞくぞくするカッコよさですな(*´▽`)