少し出かけて。

先日オープンしたショッピングモールへ。

アクセス探偵IHARA―エンターテイメント情報セキュリティコミック

アクセス探偵IHARA―エンターテイメント情報セキュリティコミック

Hさんに教えていただいた本を購入。漫画でのストーリーが楽しく読めるし、文章での技術の解説も興味深く読めます。漫画担当が、ベーマガで漫画を描いておられたくりひろしさんだというのも懐かしー。


このミステリーがすごい!2005年版

このミステリーがすごい!2005年版

毎年恒例。しっかりミステリーを読みたいです。


なんだかステージで「シカゴショー」というものをやっていた。ミュージカル『シカゴ』のヴェルマとロキシーが、数曲踊るというもの。
この映画、面白かったなぁ。
……って、場所柄家族連れが多いのだけど、子供には結構刺激強いかも。網タイツとか、スリット入った服とか、開脚とか。。。
同じフロアで水平に見るよりも、上の階の吹き抜けから見下ろす方が、"谷間" を楽しめました(*´Д`)