忘年オフ会 with 増野さん。

わざわざオフ会のために大阪まで来てくれる増野さん(日記)に感謝。南港さん(HP)ともどもお昼に合流し、飯食ってなんばへ。


道頓堀にボードウォークができました。これで安全に道頓堀川にダイブできるようになったわけですね。違いますね。
現状でも気持ちよい散歩道といえるけど、あと川が綺麗になれば、街の真ん中にほっと一息つける空間ができるなぁ。


ついにというかやっと、CCOちゃへ行けた。
……なんなんだこのケーキの美味さは! コーヒーも美味いし、ウエイトレスはメイド服だし、この上に何を望めというのか(*´□`)=3
パフェに使われているアイスクリームも美味しかったそうだし、これで大阪にもついに、立派なメイド喫茶ができたことを確認できたのでした。
「行ってらっしゃい」と送り出してくれるのに対して、「ああ、またすぐに帰ってくるよ!」と爽やかに言えるようになりたいものです。


色々日本橋で買い物して、伸さんと合流して、ゲーセンでマジックアカデミー2に挑戦。
……なんなんだこの面白さわ! これは後々尾を引きそうだ……
クララ可愛すぎます(*´□`)=3 ナイスめがね! ナイスめがね!(2回言う
http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/std_05.htm


カゲキさん、おにへーさんと合流して飲みへ。こうして馬鹿な話とか、オタクな話をできる人たちに出会えたことだけで、インターネットで色々やってよかったと心底思える。


4時間ほど飲んで、またゲーセンへ。マジックアカデミー2面白いよ。
クララ可愛すぎます(*´□`)=3 あまり他に使っている人がいないようですが、逆にライバルが少なくていいことだ。


タコさん(HP)も合流し、オールナイトカラオケへ。
Neko Mimi Mode』はやはりボイスチェンジャーを通さないといけませんね。わはは。自分で歌ってて、堪えがたくなりました orz