忘年オフ会 2日目。

オールナイトカラオケの後は、サウナで汗を流す。まだ暗い中、露天ジャグジーが心地よい。混んでいて場所がなく、床で寝る。


朝飯食って、マジックアカデミー2。先にゲーセンへ来ていた南港さんと再合流。南港さん、はまりすぎだ! でも気持ちはわかる。
面白い。クララ可愛すぎます(*´□`)=3 CVは田村ゆかり


日本橋うろうろして、梅田餃子スタジアムへ。餃子は美味いけど、食べるスペースをもう少しなんとかしてもらいたい。
再び、マジックアカデミー2。私のクララは、中級魔術師6級になりました。


夕刻、増野さんを見送って解散。年の瀬のあわただしい中、みなさん有難うございました。楽しかったです(*´▽`)
次は新年会ですかねー。またよろしくお願いします。