同ネタあったらゴメン。

男「やっぱ、クリスマスつったら焼肉だよな!」
女「なんでそうなるのよ……おしゃれしたのに、においがついちゃうじゃない」
男「まぁまぁ。この店、換気がきっちりしてるから、においつかないって。ロースがめちゃウマらしいからさ。お奨めだよ」
女「ふーん……あ、でも、メニューにさ、『ロースは1グループあたり1種類しかお選びいただけません』って書いてるね」
男「あ、ほんとだ……ウマイ分、仕入れが少ないのかもしれんな」
女「どれどれ……ロースは、『和牛ロース』『上ロース』『特上ロース』の3種類あるのね」
男「そこから1種類しか選べないのか……3択か……」
女「3択のロース……」


……すごく恥ずかしくなってきたので、オチ書かずにやめます。めりくり。


もういっちょ。
アメリカンジョーク風に。
これも同ネタありそうだなぁ……あったらゴメン。
男1「YEAH ジョージ! メリークリスマス!」
男2「YO マイク! いいクリスマスだな! お前の息子3歳だったっけ? ちゃんとプレゼントやったか?」
男1「それがさ俺の息子ときたら、今年のサンタへのお願いは『弟が欲しい』ってことだったぜ!」
男2「それでどうしたんだ? なんかのぬいぐるみでも買ってやったのかい?」
男1「いや、靴下に『今混み合ってるから、10ヶ月後に君のママからプレゼントを受け取ってくれ』って、カードを入れておいたぜ!」
男2「……まぁ半々の確率で、妹になるかもしれんな」


……めりくり。