電撃姫買ってきた。

普段あまりエロゲやらない人間なので、エロゲ雑誌もお目当てのゲームがなければ買わないのだけど、Littlewitchの新作スクープがあるということで電撃姫買ってきました。
期待のLittlewitch新作は、『少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE』。ジャンルはSLGと記事には記載されていますが、公式サイト(特設ページ:http://www.littlewitch.co.jp/product/game/romanesque/index.html)では、"リトルウィッチ育成アドベンチャー" ですか……
いずれにせよ、いわゆる育成SLGと考えておけばズレはないかな。当初、SLGとの前情報に触れて、勝手にT-RPGみたいなのを想像して、スペック足りるかなぁ……と心配してたけど、育成SLGならそんな高スペックは要らないよね。
第一印象では、カヤいいなぁ(;´Д`)


スケブもマリみて新刊も買ってきたし、冬コミ準備が整いつつある。あとはカタログチェックと、荷造りかぁ……って、そっちの方が大事な気もする。
あと北へ。DD+を終わらせないと……今晩中になんとかする所存。