萌え燃え。

パチンコ雑誌の中で最も萌えが強い、『スーパーリーチマニア』を愛読してます。なんといってもよこしまつむぎさんのイラストが嬉しい。
読者投稿イラストも熱いし……
最近では毎号、声優へのインタビュー記事があるのですが、今号では三石琴乃さんが!
使徒に大切なお財布が侵食されないように気を付けながら楽しんでくださいね(笑)」
……ふ……ふふふ……笑えないorz


今夜の「クローズアップ現代」は、非常に見ごたえがあった。メモをとりながら番組見てましたよー。
佐賀市長の、"我々は市民から税金を預かって行政を行っている"との姿勢が、当たり前のことながら、熱いものに感じられた。
長崎県庁の取り組みもよかったー。某ITゼネコンの見積りだと16億円かかったシステムが、CIO主導で県庁自らが主体的に取り組んだ結果、1億円で構築できた。地元企業が落札することができて、地元経済への貢献にもなったようだし。
というか、どんな見積もりだよITゼネコンさん(`□´)