完治。

今朝も腹痛が残っていたけど、暖めれば痛みが和らぐことが分かった。なので、腹にカイロを貼って過ごした今日。朝貼ったカイロはまだ暖かいです。
そんなわけで熱さまシートは使いませんでしたが、あたたかまたーりで治りました。萌えの人、ありがとう(*´▽`)


買ってきた。

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

某所で英国紳士を目指していたことを思い出した私としては、「紳士的メイド喫茶の歩き方」を楽しく読んだ。コスチュームカタログも嬉しい。
しかし、こうしてみるとやはり秋葉原が中心か……大阪も、現在日本橋で営業している2店はどちらもよい店ですが、秋葉原に行きたい思いが強まる。
北海道にもあるそうだし、行きたい行きたい。もしかして、俺北1のSSに登場していたメイド喫茶はこれだろうか。


宙出版のメガネッ子アンソロは今日も出ていない……大阪では売らないなんてことないよね……?