最近。

仕事終わって立ち食いうどんを食うようになった。基本的に具なし。かけうどん。
猫舌なんで周囲の客のようなペースでは無理だけど、寒い季節に鼻をすすりながら食うのがよい。


そろそろ忙しくなってきたし、ヒット数も順調に低調気味なので、基本的に更新へのパワーを控えよう。サイトも。


そういえば、先日触れた味覚糖のキャンディ "特濃ミルクフルーツ" を買ってきてもらった。やはり美味い。売っているのを見かけたら一度お試しを。


マフラーをなんとなく難しげに巻いてみただけで、「ヨン様意識してるやろ?」とか言われると、いろんな方面に申し訳なく思ってしまうので、やめてください課長。
しかし、ペ・ヨンジュンって、優しい綺麗な顔してるよなぁ。イケメンや男前という言葉より、優美という言葉がはまるような気がする。そりゃ人気も出ると言う物です。冬ソナは見たことがないのだけど、やはり面白いのだろうか。