寄り道。

KOTOKOの新曲発売日。最寄駅で買おうかと思っていたけど、考え直して日本橋へ寄り道。
YUGの新刊(とらのあなだとイラストシート付き)や、よこしまつむぎさんの新刊を見つけて、寄り道してよかった。
というわけで買った物。

radiance(初回)(DVD付)

radiance(初回)(DVD付)

CDジャケットからして、いわゆる両A面シングル。
『radiance』は心地よい飛翔感ですね。『地に還る〜on the earth〜』は、ライブで歌ってくれていた歌ですね。
なんかイベントで、トーク&特典お渡し会があるそうですが、大阪だと270名ですか……とりあえず運を他で使わないようにしないと。特典ってなんだろ……
おひるね ちゅっ!

おひるね ちゅっ!

幸運にも『おひるね』持ってますが、リニューアルもされていて満足。読んでるとほわほわする(*´▽`)


e-maidで飯。ミニコース1,500円はお得だと思う。美味。