おはやっほーとか、いろいろ。

ロケット広場のTVで、北九州での地震のニュースを見てびびった。地震はほんと嫌(>_<)


正午から佐藤裕美さんのインストアライブ。
歌われる曲数は少なかったけど、アルバム『Angelica』制作の熱い秘話のトークが聴けてよかった(*´▽`)
生で聴く『Angelica』は言葉にしがたいほど感動。
で、ゲーマーズで買ったもの。

こえだちゃんのおはやっほー(音符記号)

こえだちゃんのおはやっほー(音符記号)

楽しい歌ですね。これは朝に合うわ。
でも、あまり売れてないそうです(^_^; この言葉が流行るといいですね。微力ながらお手伝い。


日本橋ストリートフェスタへ。堺筋歩行者天国は初めて見た。いいものです(*´▽`)
おにへーさん、南港さんとそぞろ歩いた。そこかしこにレイヤー、そしてカメラを持つ人々。
コスプレパレードは大変楽しみにしていたんだけど……何か歩くための音楽をつけないと寂しい。
で、ほかに買ったもの。
School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

久々に烏丸君を見たような気がする。素晴らしいメガネっ娘が(;´□`)=3設定集やインタビューが嬉しい。


カラオケして飲んで帰った。ベリーメロンが配信されていなかったのが残念。