2周目は/も。

KOTOKOのライブDVD2周目は、見ていてどうにもたまらず、『I pray to stop my cry』から一緒に踊ってました。*1……馬鹿じゃない、馬鹿じゃないぞ!
『Shooting Star』の振りつけもなんとなく覚えた。またライブ行くぞー。*2


2周目も冬の雫の後、もらい泣きしてしまった。今度は“ここで泣くんだよなぁ”とか分かってたので、その直前から泣き始めていたという。


そうこうしているうちに、KOTOKOのFCの会報が到着。フォトギャラリーやコラムが大変よいです。入ってよかった。

*1:さすがに室内で叫ぶのははばかられた。

*2:カラオケも行きたい。サビだけだけど、踊るよ私わ!