別アングル。


久し振りに行った店。ここのパフェは量もあるし、安くてお得感が大。
パインクーラーパフェ。アイスにパイナップルが隠れてます。盛り付けも楽しい。美味(*´ω`)


ギャルゲ好きです。プレイを終わると、人を好きになりたいなぁと思ったりとか、好きだった人を思い出したりして、ぎゃーとか転げまわりたくなったりとか。
本や映画、漫画などの作品で泣くことが多いです。文章や言葉に励まされ、頑張ろうと思うことも多いです。
表現活動は、それに触れる人に対して何らかの感情を、少なからず与える。
その感情をどう受けとめ、そしてどう行動するのかは、当然ながら触れた人間の責任。
でも、少なくとも、『何らかの感情を、少なからず与えること』について、表現者は自覚しないといけないのではないかと思うのです。
もちろんそれは、国に規制させるべきことではないとも思うのです。