Sさんと。

神戸に来られたSさんと、イニシャルSSの人とWの人と飲み。
その前に、SさんとSSさんとは、メイドカフェとか南京町で神戸らしさ*1を満喫。北京ダック美味(*´ω`)
Wの人とも一緒に、北海道スイーツ博覧会*2へ。
ショコラティエ・マサールのマルガーシュ美味(*´ω`) まふゆもたべていたのでしたっけ。


飲みは北海道。天気がよければ夕日⇒夜景のコンボも楽しめたはずでしたが、あいにくの天気で夜景のみ。でもとても気持ちのよいお店でした。ちゃんちゃん焼きとラム肉、特に美味(*´ω`)

なんかいろいろと迷惑をかけどおしでしたが、私はとても楽しめました。……ごめんなさい。


いろいろといいものもらった(^.^) 111111が楽しみです。

*1:メイドカフェも神戸らしさw どうしてメイドカフェに来ると、顔が緩んでしまうのだろう。。。

*2:http://www.beeskiss.com/sweets_limited.html