やっぱり。

メガネっ子属性があることを再確認しましたよ!(*´▽`)
もちろんメガネかけてなくても可愛いものは可愛いのですが、かけるとさらに可愛く思えたり。
なんでやろねぇ……?


買ってきた。

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

神林先生の文体が好きです。失礼なことかもしれませんが、SSを書く際には参考にしています。
姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏

何を今頃、と思われそうですが買ってきました。映画になるそうですね。
WonderLand COMICS 四日間の奇蹟

WonderLand COMICS 四日間の奇蹟

小説版はもう読んでいて結末を知っているだけに、電車の中で読んでいて危ないところだった。6月4日から映画が上映だそうです。*1行きたい行きたい。
電車男の上映も同日だなぁ。こちらも行きたい。