夏コミ参加告知。

多くの方のご厚意により、非常に楽して夏コミに参加させていただいてます。
非常にありがたいことです<(_ _)>
なおいずれも三日目。


☆『北。酒場〜OLE! KITA-! SPECIAL EDITION』
スペース:『俺たちは北へ。』(東2ホールV43a)
ジャンル:『北へ。
参加形態:SS
# こちらの表紙は、たあ。さんが担当なさいました。この方の絵……すごくぷにぷにしたくなる……
# そしてこの本、コピー本ですが、サプライズがありますよ! 読者としても楽しみです(*´▽`)


☆『しろかるろまねすく』
スペース:『マーブルフォレスト』(ひなひなさん、X-06a)&『蜜屋』(なるせさん、T-16a)
ジャンル:Littlewitch作品
参加形態:mochaさんの漫画の原案。
# ひなひなさん、水瀬さん、成瀬さん、mochaさんという、Littlewitch好きな方たちによる合同本。
# 原案SSは夏コミ後、当サイトに掲載する予定です。読んでもらえると狂喜乱舞。そして、こちらの掲載の際にもサプライズが……っ! サイト主としても楽しみです(*´▽`)