色々感動。

カゲキさんと飯食って。
カゲキさんと知里さんとメイドカフェでまったりして。
カゲキさんと別れて、知里さんとカラオケ行って。
法善寺横町で食ったカツどんは美味でした(*´ω`)


あ、そうそう!
カラオケ後に、精華小学校跡地でイベントやってるのに遭遇しまして、BOROの「大阪で生まれた女」を生で聴けましたよ!
すげぇいいタイミングでカラオケ終わったなぁ……感激です。

Def Tech

Def Tech

とても心地よいですね(*´▽`)
『My Way』が聴きたくて買ったんですが、そしてあわよくばカラオケで歌いたかったのですが……難しー(>_<)


先日触れた『オプティミストはなぜ成功するか』を引き続き読んでますが、これはもっともっと多くの人に読んでもらいたい本。
挫折したときに、人を絶望に落とすのはそのこと自体ではなく、その出来事に対する自分の思い込みである。
だから、挫折に対する自分の反応を変えるべきである。そしてそのための方法も示してくれています。読んでるとほんと感動します。お勧め。