夏コミから帰ってきました。

夜行バスで今朝、夏コミ&夏コミアフターの旅から戻ってきました。
ほんとうに楽しく過ごさせていただきました。
そして、多くの方に迷惑をかけました。
何かを得るためには、それなりの代償が必要。*1
……そう、これは錬金術なのです。
だから人に迷惑をかけるのも仕方ないのです。


……ごめんなさい<(_ _)>
次は迷惑をかける量を減らすように。減りますように。


サイト更新情報ー。
白詰草話SS『春風』を掲載しました。
お時間がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
こちらのSSは、Littlewitchを愛する4人の方々の合同本『しろかるろまねすく』(http://mitsuweb.fc2web.com/introduction.htm)の漫画のうち、mochaさんが描かれた漫画の原案SSとなっております。
こちらは時間がなくてもどうぞ(*´▽`)


DIONのHP容量が、10月から100Mになります。
なんだか嬉しい。まぁ現状10Mちょっとしか使っていないのですが(^_^;)

*1:いや、お前は何も代償を払っていないじゃないかと思われるかもしれませんが、人の期待と信頼を失っているのですorz