サイト更新しました。

オキアミさんから、沢渡真琴のイラストをいただきました。
ありがとうございます!(*´▽`)
すごく綺麗で可愛いイラストですので、ぜひご覧下さい(^.^)


……というか、ほんとはずっと前に頂いていたのでした。
ごめんなさい<(_ _)>


このイラストは、オキアミさんが私のSS『天使のはしご』をイメージして描いてくださったものでした。
そこで、これを挿絵として使わせていただきPDF化しました。
こっちのSSは、「暇だし、ポテチの袋に何枚入っているか数えようかな……」なんてときに、もしよければ見てやってくだされ。


なお、このPDF化にともなう作業の際に、「なにこの下手な文……」とか恥ずかしさに身悶えしていたり、「おおぉ、だけどいいSSなんじゃないか……?」とかナルシズムに浸っていた私。
なんて……なんて恥ずかしい子! すみません(´Д`)