寡聞にしてさきほど見つけたのですが、この録音ツール皆さんはもう知ってます?
『超強録』
http://www.technocraft.co.jp/av/

超驚録(ちょうきょうろく)は、パソコンのスピーカーを通して聞くことのできる音なら、どんな音でもすべて取込むことができる画期的な収音ソフトです。

つまり、DVDをPCで再生しながら、それを録音できるわけですね。
『画期的』ということは、これまではこういうソフトはなかったのですよね?
WAVはもちろん、MP3やWMA形式での保存もできますし、とても便利です。
『遅れてきた勇者たち』を覚えるために『緑川高校』のOVA借りてきたし、カラオケネタが増えた(*´▽`)


elf OFFICIAL らいむいろ戦奇譚 ART WORKS

elf OFFICIAL らいむいろ戦奇譚 ART WORKS

本田直樹さんの絵が大好き。……新品で買ったのじゃないけど<(_ _)>