KOTOKOさんの新曲(*´▽`)

KOTOKOさんの新曲『being』いいですねー。

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

風を捉えるような飛翔感溢れる曲ですよ。
そしてもう、いつもながら歌詞もいいのですよ(ノ□`)

刹那 軋むこの世を選んで
ずっと運命の地を翔る

なんてフレーズ、大好き。
カラオケ行きたい(`・ω・´)
カップリングの『雪華の神話』もとてもよいですよ(*´▽`)
◇◆
CDといえば、CDケースを片手で開ける方法ってご存知ですか?
ネットでも『All About』で公開されているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060125A/
ご存じなかったら試してみてください。
なんとも気持ちよく開けられるのですよ。
私は感動して、何度も開けて遊んでしまいました(^_^;)