(ネタバレあり)私にツンデレの波が来た、のか?

今期開始のアニメで、2本のツンデレものが非常に気になっております。
ゼロの使い魔』は釘宮ボイスにやられてしまったというのも大きいが、ルイズのツンぶりが可愛くてねぇ……(*´ω`)
OPの歌いいですね♪
釘宮さんによるED『ホントノキモチ』の可愛らしさもよい。


つよきす Cool×Sweet』もいいですねぇ……(*´ω`)
奈緒が可愛い可愛い(*´▽`)
破天荒な校長(若本ボイス♪)とか、型破りなイベントとかもw
ゲームやったことないので、この日記を書くにあたりアニメとゲームの両方のサイトを見てみたのですが……素奈緒が同一人物に見え(ry
OPもいいなぁ……EDは詩月さんですし(^.^)


◇◆


(ネタバレです)
つよきすのゲームのOPって、KOTOKOさんの『Mighty heart』ですよね。
神戸ライブのアンコールでこの曲が来たときのボルテージアップの勢いといったらもう。
KOTOKOさんがツンデレな芝居を見せてくれたよ(*´▽`)


◇◆


先週水曜発売のサンデーでは、『絶対可憐チルドレン』の葵のツンデレぶりがたまりません(*´□`)=3
作者がこの言葉を出すに当たり、ガイドブックを読んでいる日本かぶれの外国人に、この言葉を発させているのがなんとも楽しいw
「やっぱ好っきゃねん」というのは、ツンデレなのか、そうなのかw


◇◆


そういえば、『Kanon』で真琴が一押しだったり、『北へ。Diamond Dust』で京子が一押しだったりしたのは、私にはツンデレ属性があったのだろうか。


でも『アイドルマスター』では一押しは、伊織よりも律子だなぁ……って、これはツンデレ属性を否定することにはならないですねw