ナース居酒屋に行ってましたが!

その前にはがくれの生醤油うどんを。非常に美味。大阪に来たなら是非食ってもらいたいと言いきれる。


ナース居酒屋は、ナース居酒屋ではなく、12月はサンタさんたちでした。夏は浴衣イベントだったり、たまにOL服だったりと、常にナース服な訳ではないそうです。


でも、それもいい。*1 ミニスカサンタは、確実に人類の半分は幸せにするそうですからなぁ。


店内の雰囲気は好き嫌いわかれるだろうけど、俺はまた行きたいと思う。
客もコスプレをできるということで、色々妙な格好をしてきた。雷様とかエプロンとかセーラー服&みつあみとか。*2
写真撮ったけど、さすがにアップは勘弁。

*1:去年見かけた、街角でモデムを配っている某プロバイダの人々が、ミニスカサンタの衣装を身につけていたのもよかったなぁ……

*2:メイド服は残念ながらなかった……