最近PC関係の雑誌買ってないや。

娯楽系から技術系まで、PC関連雑誌のほぼ全部を購入している課長が見かけて、「CatsRushに教えてやろうと思った」と教えてくれた記事は、『もえたい』に関するものでした。
その本の存在はもう知ってました(*´▽`) 立ち読んだりもしました。


その雑誌で映画『デビルマン』を酷評するサイト(http://homepage3.nifty.com/hirorin/devilmaneiga.htm)があるとのことを知った。
デビルマン』は、観に行きたいなぁとか思っていたのに、いつの間にか上映終わってて残念に感じていた映画。とりあえず、上記サイトを閲覧してみました。


……逆に観たくなってきた。「あー、俺、デーモンになっちゃったよー」という台詞は、是非聞いてみたいw
駄作からもこれだけ、学ぶべきことが見つかるのだなぁ。


余談:
……俺のSSも独り善がりになってないか、ひどく不安になってきた(´・ω・`)