KOTOKOのライブに行ってきました。

もう最高でした(*´▽`)ノ
なんばHatchのペーパーに「圧倒的な歌唱力」と紹介されているが、まさにそれだ!
『羽』で本格的にKOTOKOにはまった人間なので、数曲分からない歌もあったけど、それはそれでまた新しいKOTOKOの歌をすぐにでも聴けるということですわー。
席は2階の最前列で、横には立っている人が見当たらなかったためかなりためらったけど、だんだん腰が浮いてくるのね。踊りとか全然分からないけど、立たせてもらいました。この日をここ数ヶ月楽しみにしていたのだから、恥ずかしがっていてはもったいないな、と。
2階席から1階の様子が窺えましたが、いろんな人がいます。これだけ幅広い支持を得ているKOTOKOの魅力を改めて感じるのでした。
ダーク系の歌から、ポップな歌、きゅるるんやらずべりー、SHORT CIRCUITなど、電波系の歌までたっぷり披露してくれて、歌っている歌の幅広さも素晴らしかった。
約2時間半でしたが、ほんとにあっという間……終了後には会場で3本締めが行われるなど、聴衆の一体感もあり、ほんとうに楽しいライブでした。いろいろ可愛い衣装も見れたし、また行きたいなー。
バンドメンバーに、新たな食べ物関連のニックネームが付いたしw
聴衆も、北は北海道、南は沖縄からと、まさに日本全国からこのライブに集まった感あり。


おみやげに、じっくりコトコト煮込んだスープを頂きました。あはは。これのクラムチャウダーは美味かったけど、「贅沢クラムチャウダー」ということは、さらに美味いのかな。もっとKOTOKOが有名になった暁には、この製品のCMに出たりすると嬉しいね。
ではこれからパンフ付属の限定DVD見ます(*´▽`)