わー(*´▽`)

ビッグサイト到着。雪はやまず……

ホワイトコミケなんて寒いだけで、ロマンティックじゃないよぅ。
まずは東。氷雨りうさんの本を買わせていただいた。声をおかけしたり、スケブお願いしたかったけど果たせず……も少し勇気が欲しい。


ビッグサイトは雪。というか吹雪。その中でもコスプレ広場オープンしていたからすごいなぁー。祐巳格闘ゲームのキャラらしいコスの写真を撮らせていただいた。
栞のコスの方をお見かけして、「おお! この天気にぴったりだ!」などと思ったけど、いつの間にか見失い、撮らせていただくことが出来なかった。。。


企業ブースへ。ずっと敬愛していた方とお会いできた。しかも、Littlewitchの販売物の列に一緒に並んでお話していただいたり……やはりこの方すごい。すごすぎる……技術もすごいけど、素敵なお人柄が。。。
2時間並んでいたけど、この方と一緒だったため平気さ。吹雪の中、屋上に2時間……でも平気さ。
LittlewitchではカレンダーとQuartett!原画集を購入。カレンダーの袋に原画集を入れると、指が切れそうに痛い。。。


AT-Xで、PANDAさんにお会いできた。PANDAさんストラップを付けた携帯をお見せした際に、お揃いだと言ってご自身もPANDAさんストラップを見せてくださったことが非常に嬉しい。


西では、非常に良質の「北へ。」本や黄薔薇本を発見。MLで情報を下さった方に感謝。