ムーミンカフェとかパセラとか。

ビッグサイトを後にして、俺北の方と合流。霙混じりの中、ムーミンカフェへの移動はこの方のおかげで非常にスムーズに行った。
男前なカメラを、男前な買い方で購入されたそうで、、、すごい。
(1月6日追加)そういえばこの方、大槍さんのジグレを買われたそうです。ほんま男前だ……現物を見せていただきたいなぁ。

ムーミンカフェでは、フィンランド料理を楽しんだ。グロッギが大変気に入りました。
驚かされることがあったり、いろいろと良いものをもらったり……『北へ。』というゲームをきっかけに、こんなにもすごい方たちと出会えて、非常に幸運だと感じる。
パセラは、複数機種のカラオケを集中管理しているシステムの店。久々にバーニングレンジャー歌えたー。コールを入れてくださったおかげで、気持ち良く歌えました。
UNDER17の歌をいっぱい聴かせていただいて嬉。
貴重な時間でしたが、スケブを描いていただいた。ありがとうございます! 大切にしまくります(*´▽`)
(1月6日追加)当然、みなさん『北へ。』の歌を知っているわけで、それぞれ2回歌う。2回目はパート分け……ではなくて、マイク回し。両手でマイクを持ち、腕をクロスさせて次に回すあたりはさすが。次もこんなカラオケがしたいです。その時には、秘密兵器(?)を見せます。


友人宅に着いたのは翌日……遅くまでごめんね。