2005年1月1日のことをつらつらと。

早起きして、パチ屋へ初打ちへ。また寒空の下、列に並ぶ……まぁ30分並ぶくらい可愛いものか。当然のようにエヴァ
……これが今年の打ち収めになりそうな勢いです(ノ□`)
やつあたりであることは自覚しつつですが、EVAのストーリーの片鱗も知らないであろうおっさんが、ヤシマ作戦リーチを当てたり、ユニゾンリーチで当たったり、初号機が暴走したり、あまつさえユイがシンジに呼びかけて暴走継続する演出を見たりしても、そのありがたみも分からんだろうに……こちとら、初号機リーチしか出なかったというのに。。。
友人ともども、エヴァを愛していても、パチの勝敗には結びつかないことを思い知る。
◇◆
秋葉原へ。チラシを配る店員が巫女服で幸せ。
メジャーデビュー前のKOTOKOのアルバムを見つけて幸せ。
そういや、ヤマギワソフトのアニゲCD売り場のレジには、『北へ。DDD』ボックス封入特典の温子と明理のペーパーフィギュア完成品が飾ってありました。実際に目にすると、デカイ……こんなすごいの、作れないよぅ。
2日目に買い損なった冬コミ本は、まだ入荷されてませんでした (´・ω・`)
◇◆
スーパーで買ったおせち料理を食いつつ、自宅から持参した『ガンスリンガー・ガール』のDVDで1話〜6話鑑賞。
やはりトリエラは可愛いのですが、クラエスも可愛いですなぁ(*´▽`)
ハードで悲しさが根底に流れているこの作品ですが、悲しいからこそ少女たちがいとおしく思えたりする。
OPのメロディは美しいですね。口ずさむと自然とうるうるきます(つ□`)