2004年12月31日のことをつらつらと。

千原兄弟がいいともに出演した際に、お兄ちゃんが『男には一年に一度、男前の日*1がある』という主旨のことを言われていたが、私にとってそれが今日でした。*2
……よりによって大晦日かよ。
◇◆
前日に引き続いて、エヴァのDVDを見せてもらう。やはり面白いなぁー。
リツコさんとアスカが好きなのですが、ミサトとアスカならどちらも明るい人、リツコとレイならどちらもクールビューティということで、普通どちらかの組が好きになるんじゃないの? と言われ、そう言えばそうだなと気付く。
自分の属性が、なんだかよくわからなくなってきました。
◇◆
ヤンサンに連載されている、おしゃれ手帖という漫画を読ませてもらう。……この作者は、狂った天才だと思う(一応誉めてます
もう一つ、かなり萌える漫画を教えてもらった。こちらは大阪に戻った際の購入リストに入れたので、途中まで読んでやめた。楽しみはとっておきたい。
◇◆
自宅から持参した、『攻殻機動隊』のDVDを見る。生命の定義って難しいなぁ。
他に持ってきたガンスリと同じく、義体がメインに出てくる話であるということが、なんだか興味深く感じられた。
◇◆
カラオケに。
KOTOKOの『覚えてていいよ』を歌うと、どうしても泣きそうになり、声が詰まる……こんな暖かくて、素敵な言葉をつむぎ出せる彼女は、本当に素敵な人なんだろうなと思う。
◇◆
格闘技番組をHD録画でおっかけながら、エヴァの続きを。やはり面白いねー。
録画したK1を見ていると、知らないうちに年越し。

*1:「自分がいつもよりも男前だと感じられる日」ということだったと思う。

*2:私の場合はそれでもアレだが。