いろいろ。

借りてきた物。
Cainさんのコメントで、SNOW ANGELがおねてぃのアルバムに入っていることが分かりましたので、『Stokesia』借りてきました。有難うございます。


買ってきたもの。

OZ

OZ

マツビさんのサイトで発売されたことを知った、100sのアルバム。有難うございます。
というか私は、中村一義が名義変更していたことも知りませんでした。アンテナ低いのぅorz


以前テレビで紹介されていた、沿線にあるケーキ屋へ、途中下車して買いに行った。安くて美味い。嬉しくなりました。


今日は自習室で勉強してました。
ビン入りのインスタントコーヒーと魔法瓶を2本持参し、魔法瓶にインスタントコーヒーの粉を入れ、他方の魔法瓶からお湯を注いで、コーヒーを作っている人がいました。荷物が重そうでした。ひそかに『主』と呼ぶことにしました。
ここまで自分の空間を作れる人が、力をつけれるんだろうなぁ……わしも頑張ります。


「OZ」聴いてます。……やられた……すごいよこれは!! ライブ行きたい。