もう確立してる?

昨日のテレビ欄で "コスプレ少女に突撃" という文句を見つけて、NHK教育の『金曜かきこみTV』を録画してました。
おー、山本カントク、その自宅まで行ってるよ。まさに突撃。
でもロリータファッションのコスか……ちょっと私の予想というか、期待していたコスとは違った。
でも、コスをすることによって自信が持てるというのが、好ましいように思われた。そういう場があることはいいことだと思う。
母親は飽きるのを待っているようですが^^;


ますだおかだのコーナーにはまった。掲示板に書き込まれたネタを取り上げて、それを広げていくという感じのコーナー。
"あるある、おるおる" という、思わず「あるある!」と言ってしまいそうな日常のしぐさなどをテーマにした投稿で。

男子の前では必ずカーディガンのそでを、指だけしか見えなくなるような感じで持つ女の子

わー、これは萌えますな! (*´□`) スタジオでまさに、そういう感じで持っていた女の子がいたのも含めて。
萌えジャンルとして確立しているかな。
みうらじゅんもいい感じ。来週も見てみよう。